専業主婦(期間限定)の日々の記録

現在夢の専業主婦生活中です。期間限定ですが(涙)

仕事を辞めてどハマりしたこと

仕事を辞めてから色々調べるようになってYouTubeを見る頻度がカナリ上がりました。

 

そんな時突然おすすめに出てきたのが「せっかちかあちゃん」です。

子供5人いてワンちゃんも沢山いて大家族のお母さんですが、お家はとってもおしゃれで広くてインテリアも素敵^_^

三重県生まれ三重県在住のかあちゃん

話し方も方言が混ざっていて、まるで落語でも聞いてるかのような心地よさ。

一瞬にしてかあちゃんの大ファンになってしまいました。

レシピも簡単で真似しても全部美味しい!

 

YouTubeの動画はもちろんすぐに全部見ました。

ちょうどその頃インスタライブも始めてくれて。

最初の頃はだいたい夜の22時くらいにほぼ毎日と、昼間も突然やってくれたり夜中もやってくれたり。本当にハマり過ぎて寝る間も惜しんでインスタライブを見ていました。

(最近はもうインスタライブはしてません。)

 

そんなかあちゃんYahoo!ニュースになったり、自分のことのように嬉しかったです。

 

今年の1月にかあちゃんの本が出ました!

もちろん予約して熟読しました♡

 

 

せっかちかあちゃんYouTube

https://youtube.com/channel/UCrj1X62uiQ5vUpN7yfj5yXA

主婦の方には是非みてもらいたいYouTubeチャンネルです😍


かあちゃんの本です💜